アドレスV125 フルエキゾースト発表日 2016 12月
(材質) SUS  (重量)未計測   
(レース用パーツですので一般公道でのご使用は出来ません。)



PRO−1SPARKLE  発表日 2015 6月
2015年SUZUKA2時間耐久レース2位獲得!!
適応車  YAMAHA YZF-R25
(材質) SUS  (重量)未計測  (音量) 新品時  7500rpm 103db  
(レース用パーツですので一般公道でのご使用は出来ません。)



PRO−1VERTEX2  発表日 2014 7月
2014年SUZUKAアジアドリームエンデュランスレースクラス2位獲得!!
日本人出場チーム1位獲得!!
適応車  HONDA HRC CBR250R
(材質) SUS  (重量)未計測  (音量) 新品時  5500rpm 103db  
(レース用パーツですので一般公道でのご使用は出来ません。)



TRUSUT 発表日 2014 7月
壊れにくいと好評です。
適応車  HONDA HRC CBR250R 
材質 ジュラルミン2017 ノーマル比  50mmバック 70mmアップ 
 (レース専用部品につき一般公道の使用不可)




この商品のポイントとなるイガイガ部はオリジナルでローレット駒を開発!
ミニバイクからビックバイクまで幅広く走行テストを繰り返して完成。
ハングオン時を始め、加速時 減速時と 内足外足のグリップ力が大幅に向上します。
(雨天時は更なる性能を発揮します 当社比)

本来は軽量化の為、内部を削り込むのですが今回このステップバーは転倒回避率の向上の為削り込まずに製作しました。



PRO-1VERTEX  発表日 2012 8月
2012 CBR250R HRCトロフィーグランドチャンピョンシップ
予選1位 決勝1位 ファーステスト&コースレコード獲得!!
CBR250Rレース用スリップオン最速創造モデルを是非体感下さい!!

<適合車種> HONDA CBR250R  (材質) ステンレス 音量 5500rpm 103db
(レース用パーツですので一般公道でのご使用は出来ません。)




PRO−1VECTOR 発表日 2012 6月
KAWASAKI250R ST250F専用 フルエキゾースト!!
適応車 KAWASAKI NINJA250R(材質) SUS  (重量)未計測  (音量) 新品時  9000rpm 100db 
(レース用パーツですので一般公道でのご使用は出来ません。)



PRO−1BUDDY  発表日 2012 4月

鈴鹿ミニモト4時間耐久レース常勝チームとタッグを組み、
兎に角速く走れる車両作りに徹底し、試行錯誤して出来上がったレーシングエキゾーストです。
適応車  KAWASAKI KSR110 (材質) SUS  (重量)未計測  (音量) 新品時  4000rpm 92db  
(レース用パーツですので一般公道でのご使用は出来ません。)




 
PRO−1DEUS3  発表日 2012 2月
2010年NANKAI SUZUKA MiniMoto4h STクラス優勝エキゾーストを改良!!
適応車  HONDA XR100motard / APE100用(材質) SUS  (重量)未計測  (音量) 新品時  4000rpm 94db  
(レース用パーツですので一般公道でのご使用は出来ません。


PRO−1GROWTH
  発表日 2012 2月
2010 SUZUKA FUN&RUN 90 min SP100 NSF CLASS R 3'04.224!
2011 INAGAWA まるち杯全国大会 SP12CLASS NSF-SP100 R 50.929!
適応車  HRC NSF100(材質) SUS  (重量)未計測  (音量) 7300rpm 99db 
(レース用パーツですので一般公道でのご使用は出来ません。)

※取り付けにはアンダーカウルのカットが必要です



 
IMPROVE NSF100STEPKIT 発表日 2011 9月
適応車  HONDA NSF100  材質 ジュラルミン2017+ブラック&レッドアルマイト
ノーマル比  5mm〜15mmバック 5mm〜25mmアップ
(レース専用部品につき一般公道の使用不可)




WP Rサスペンション取り付けKIT  発表日 2011 9月
お手持ちのNSR用『ホワイトパワー』さんのスーパーリアサスをXRやAPEへ装着出来るKITです。
材質 ジュラルミン7075材  ブラック&レッドアルマイト
2011鈴鹿FUN&RUNSP100クラスにて西澤選手が実践テスト!!
見事!総合優勝をXR100にて獲得する事が出来ました!




 APE/XR フロントスタビライザー 発表日 2011 3月
XR/APE用のスタビライザーです!
ガッチリ固定すると良くないF周り・・・。硬い物を緩く閉めるのでは追従性が増し辛いので、
真ん中のプレートをジュラコン樹脂素材で作りました。
この素材は、耐熱性・耐摩耗性・高強度・加工精度良好な素材!軽さ・張力共、とても良い感じです♪



GABONAIファンネル
 発表日 2011 1月
TM・MJN24・26パイ用スペシャルファンネル!!
MJNの高回転性能を犠牲にする事無く、低・中速域の強化をする事が出来ます。
(材質) ジュラルミン2017+ブラックアルマイト処理




 
PRO−1DEUS2  発表日 2010 9月
2010年NANKAI SUZUKA MiniMoto4h STクラス優勝!!
適応車  HONDA XR100motard / APE100用
(材質) SUS  (重量)未計測  (音量) 新品時  4000rpm 94db  
(レース用パーツですので一般公道でのご使用は出来ません。)




SHARK2 
発表日 2010 4月
壊れにくいと好評です。
適応車  HONDA XR50/100motard  材質 ジュラルミン2017+ブラックアルマイト ノーマル比  145mmバック 85mmアップ 
キックペダル要交換(NSF用を推奨) (レース専用部品につき一般公道の使用不可)




 
APE100用ヒールガード 発表日 2010 2月
レース時、チェーン側のタンデムステップも取り外す事で、危険スポットも増大。
危険スポットの減少プラス!マシンホールドも向上します!
適応車  HONDA APE100/APE100−D  材質 AL ブラックアルマイト



PRO−1EARTH
  発表日 2009 9月
適応車  HONDA APE100/APE100−D (材質) SUS  (重量) 未計測  (音量) 新品時  4000rpm 94db  
(レース用パーツですので一般公道でのご使用は出来ません。




PRO−1DEUS   発表日 2008 8月
適応車  HONDA XR100motard (材質) SUS  (重量) 未計測  (音量) 新品時  4000rpm 90db 
(レース用パーツですので一般公道でのご使用は出来ません。


アルミ削り出しクランプ式チェーンガード 発表日 2009 2月
SUZUKAMiniMoto4Hでは巻き込み防止で取り付けが義務づけられてるチェーンガード。
溶接?リベット?と車両へ直接加工を行うのは今ひとつと思う方!
このチェーンガードはスイングアームにクランプしてご使用頂けるのと、位置の調整も自由に行えます!
適応車 HONDA APE50/100・XR50/100motard  材質 ジュラルミン2017




SHARK   発表日 2007 10月
壊れにくいと好評です。
適応車  HONDA XR50/100motard  材質 ジュラルミン2017+ブラックアルマイトノーマル比   125mmバック 85mmアップ 
キックペダル要交換(NSR用を推奨)本体税込価格   (レース専用部品につき一般公道の使用不可)



インナーイニシャルアジャスターカラー
発表日 2007 9月
無段階調節が可能!!現場でFフォークプリロードの細かいセッティングが行えます。
適応車 HONDA XR50/100motard
材質 ジュラルミン 2017+SS  調整幅 最短約20mm〜最長約70mm

2輪・4輪 レーシングマフラー・アルミパーツ等 ワンオフ製作から量産まで承っております。
小ロットでの量産も承っておりますのでお気軽にご連絡ください。 

inserted by FC2 system