風俗で覚醒

最高の風俗体験談を見て己の全てを解放せよ!

風俗嬢とのプレイは最高

一般の男性ならプライベートで好みの女の子とエッチをする機会ってほとんどないと思う。世の中皮肉なもので、付き合う女の子って大体が自分の好みとは若干違う女の子で、自分を好きになってくれる女の子ってほとんどが好みとはかなり違う。でも、自分が好きになるような女の子は追いかけても逃げていくから、結局好みのタイプの女の子と付き合うことができないんだ。そのため、彼女とエッチをしても好みのタイプと違って妥協して選んだ女の子だからイマイチパッとしない。これが最高のエッチなんだと思い込んでも、いつかは思い込みと言うのは醒めるもので、最終的にはデリヘルで好みの風俗嬢を頼んだほうが気持ちよくなれる。これが風俗の本当の価値です。このことに気が付いたのはつい最近で、初めてデリヘルを利用した時にたまたま好みにピッタリな風俗嬢が来てくれた。この時に、彼女から丁寧にご奉仕プレイしてもらったんだけど、これが気持ち良すぎて今でも体にあの時のエッチが残っている。それだけ好みの風俗嬢とのエッチはすごい。

好みの風俗嬢とのエッチはマジでやばい

俺は学生のうちに何人かと付き合ったモテ系側にいる男性。一応、プライベートでそれなりにエッチを楽しんできたし、ちょっと変わった体験もしてきたので経験値はある方だと思う。でも、数日前にデリヘルを頼んで好みの風俗嬢とエッチをしたんだけど、その時初めて好みの女の子とするエッチの凄さを実感した。まず、好みの女の子とするキスって普通の女の子とするキスとは全然違う。何というかキスをした瞬間に脳内が蕩けるような感覚になって、ずっとキスをしていたくなるし、舌を絡めたり唾液を飲ませ合ったりしているともう何が何だかわからなくなってくるんだ。これって単純にデリヘルで来てくれた風俗嬢のキステクが上手かっただけかもしれないけど、俺は好みの女の子とキスをしたのが初めてだったのですごくインパクトが強かった。初めてキスをしているだけで肉棒から我慢汁がだらだら流れたし、もういつ暴発してもおかしくないくらい気持ちよくなっていた。好みの女の子とのエッチはマジでヤバいよ。